■友人からウルフルズDVD上映会のお誘い。美味しいもの食べながらトータスのお尻を見る。素敵。ええ、実はすきなんですウルフルズ。小学生時代初めて結婚したいと思った男性はトータスだったりします。*1
スペシャつけたらアフロが馬に乗っていて、何だ?と思ったらレキシのPV。せいこうさんと永積さんもご出演で、一応メンバー全員も出てたけど(合成で)、はっきり認識できたのが中村くんぐらいだったなあ。そりゃあもうはっきり。
■堂島くんDVD鑑賞中。爬虫類っぽいなあ。笑顔だとますますそう思います。*2そこが好きなんだけどね。
■そんなあたしも離れ目ですが。*3高校時代ウーパールーパーて言われたもの。懐かしいウーパー。否定出来ない悲しさよ。
■DSが欲しい。今更ながらどうぶつの森がやりたい!職場の人みんな持っていて、話を聞くだけで楽しすぎる。ゲーム類はほぼやらずに育ってきましたが、*4DSは久々に欲しいって思いました。どうなのですか、あれは。
■上司の心遣いで明日も休みになった。やったー!何しよう何しよう。

*1:結婚してるの知った時に本気で落ち込んだ

*2:すみません

*3:鼻が低いから余計離れ気味。

*4:スーファミ止まり。ボンバーマン止まり。