スタジオ祭り

気がつけばあと9日。スタジオメモに第3回スタジオ祭りの詳細がちょろっと出ていたよ!

■リアルタイムで…

  • 昨年24時間生ラジオをした、あのスタンバイズがこたつ飛び出し…!?
  • 半径2kmのデータランド、リアルタイムでデータ収集?
  • 雀鬼会の様子を盗み聞き!?
  • 第1回「コンビニGO太」、第2回「ビフォーアフ太」そして第3回は??太か!?
  • 試験放送、ワゴンに乗って…?
  • そのほか、全貌がベールに包まれたリアルタイム企画など!

■期間中、こんなコンテンツも

  • 「友達」いいけれど、「女友達」もいいもんです。
  • ソリメンバー、プチ企画再始動!祭り以降も!?
  • 10月21日黒木祭り開催。「黒木祭り」って?
  • 金曜日は、映画でも…。SSMF4ヨーロッパ予選落選メンバーが。
  • ヨーロぺディアって?去年も企画案に出ましたが…?

■期間中に目標達成!

  • 土佐さんは実は料理上手。
  • 西村さんがハンドメイドで…。
  • 角田さんが漫画家に!

そのほか、チャットも色々!夜だけじゃない!

うわーわくわくしてきた。ヨーロッパ企画の公演なみ、いやそれ以上に楽しみかもしれん。今回はどのくらい参加出来るかなあ。第3回スタジオ祭りは9月10日(月)〜16日(日)の開催ですよ皆さん!