ねとらじ生放送「ロケコメ2!ができるまで と できたあと」

http://www.europe-kikaku.com/lc2/lc2.htm


・始まったよ。
・スタンバイズって単語が出すぎ。確かにそのまんま。
・放送をヨーロッパメンバーが誰よりも楽しみにして、興奮してるんがいいなあ。
・ロケコメ完成までの経緯を。わくわく。
・「神が偶然ここにTUBEを集めたもうた」
・ロケコメ1の内容を、いつかDVD化かなんかで映像を見られるんじゃねえかと思うと、ふあふあとなんとなくで聴いてる自分がいる。だって勿体ない。
・もう全部話すなあ、この人ら(笑)
・1、9%!あれを見ないでなにを見てたんだと。や、私も見てないけど。内容知らないけど。
・番宣も大見さんが作ったんだ。
・始まるよ。
・始まったよ!

                                                                • -

・できたあと、恥じマッチョ。
・マッチョて…。打ち間違えた。できたあと、はじまったよ。
掲示板見てるだけでにこにこしてまう。
・終わったー。