本日のメインチャット・前川荘ミーティング

■7.石田 もうあと一日だね。祭りも。
■8.上田 そうですねー。
■9.MC酒井 明日の最終日を残して。
■11.山脇 早いですね一週間。
■j12.石田 祭り終わっちゃうね。
■13.石田 終わらなければいいのに。
きゅーん。
■169.上田 の前に、今、急きょ、明日のチャットが決まりまして、「ユキポンのお仕事」の、筧昌也監督と、ユキポンばなししましょう、ということに!明日夜、20:30からです!
どんどん入ってくんなあシークレットチャット。昨晩深夜のおち太くんの緊急チャットが一番参加したかった!ログ読むだけで、可笑しすぎる。祭り内の数あるチャットん中で一番好きだ。http://europechatlog.seesaa.net/article/55408206.html
■213.上田 ふふふ、これで終わったと思ってるやろ…。>セリエE
■216.ドロスワ うそやろ、え!
■217.ドロスワ 上田もしや!
■220.上田 ごめんなさい、盛り上がるかなと思っただけです。
■223.ドロスワ 上田は上田か。
なんじゃ、もう!やめて、そういうの(笑)仕事の合間にも、ドリブルツアーをちょこちょこ追っていました。おめでとうオオトシシニーニョ!
22:40 おかえりシュトチェンコ!去年もこんな風にチャット中に帰ってきてたなあ。シュトチェンコが出てくると、がんばったね!って言いたくなる。
22:49 ヒッチハイクで乗せてくれる人って意外と多いんだねえ。で、ミスターXって誰?
22:55 うわあ、Xがチャットに。って、また上田さんかい!
わざわざチャット入り直してIDまで変えて。
■350.トサウド 手下、来年はこの役いややーって何回もいってたよ。つらいって。
■352.シュトチェンコ 手下、何度も疲れた顔してましたよ。
■354.上田 手下の声、聞いたんですか?>土佐さん
■360.トサウド ずっと車内でつらいつらいっていってた>上ちゃん
■361.ドロスワ 段取りがうまくいかんっていってたもん、手下。
23:00 手下じゃなくて手先やだろう(笑)時間押してたりで段取りがうまくいかなかいもんで落ち込む手先。真面目すぎるよー。いい人だなあ。
■401.MC酒井 最終的にメンバー全員が帰ってきた後、ラジオを収録してブログにアップするそうです。
■404.MC酒井 ワゴンの方です。【http://dribble-wagon.seesaa.net/
23:09 最初のほうに降ろされたムドリアーノなんかはまだ手先のキャラが固まってたときに下車したから、他のメンバーのようにいい人が垣間見える手先の情に絆されてないなあ。笑 他のメンバーは手先を好きになってしまってるもの。
23:15 手先コールが!
■447.マツラッティ 手先!
■448.シュトチェンコ 手先!
■450.マツラッティ 黒木!
■451.ドロスワ いや、手先!
マツラッティ、コラ!

■514.MC酒井 ここで、最初の方にちょっと触れた、トップページのROFTがトラに変わってる件なんですけど
■515.MC酒井 実は今日の昼間に、ROFTのプロモーション映像の撮影をしてたんですけど、
■516.MC酒井 そのときにちょっと、とんでもない、事件というか、がおこったんですよ。
■524.MC酒井 ちょっとそれ見てみてほしいんですけど、→【http://www.europe-studio.net/studiofes3/roft/roft.htm】です
23:30 お、お!思ったより急に始まったぞ。笑
■536.スタジオ編集部 すみません、SCRAPから編集部宛に挑戦状が届いてるんですけど。→【http://www.europe-studio.net/studiofes3/roft/scrap.htm
23:33 ROFTがSCRAPにさらわれた。助けたげて酒井さん。みんなボケたがりすぎ。酒井さんをいじらないと気がすまないのね、やっぱり(笑)明日昼12時から謎探しが始まります。少しでも参加で得きればいいなあ。



00:00 ワゴン掲示板に動きが!http://dribble-wagon.seesaa.net/