スタジオ祭り最終日

とうとう祭りも最終日。終わってしまうのね。うわー寂しい。ざくざくと緊急企画が入ってきてます。チャットのチャット、今まで少なかった松田さんのコメントがたくさん聞けそうなのがいいな。あと、今一番気になる男、ソリ松。メインチャットに間に合うように変えれればいいけど。

15:00〜16:00 チャットのチャット
上田が9/13の日記に書いた話題が急きょ、座談会へと発展!作家・福永信さんをゲストにお迎えしての、チャットや筆談の未来についてのチャット。
出演/上田 松田暢子 ゲスト/福永信
16:00〜17:00 ソリ松ミーティング
こちらも緊急企画!第3回スタジオ祭りで一躍、スターダムにのし上がった「ソリ松」を囲んでの、自前バンジーはどうだったかとか、今後どうしていくかとか。
出演/ヨーロッパメンバー
19:00〜20:30 全公演をふりかえらナイト③
これまた、先日行われた①②では収まりきらなかったため、緊急措置!2004年夏から現在までにかけての、ヨーロッパ企画の全本公演を、ダイジェスト映像を見つつ振り返ります。
出演/ヨーロッパメンバー
20:30〜21:30 ユキポンのお仕事・撮影秘話
さらに緊急決定! ショートドラマ「ユキポンのお仕事」の筧昌也監督をお招きしての、脚本・上田と出演メンバーによる、DVD発売記念チャットトークショー
出演:石田 諏訪 上田 ゲスト:筧昌也監督
22:00〜23:30 本日のメインチャット
ヨーロッパメンバーほぼ全員集合のメインステージ! とうとう最終日は、大団円、となるか、あるいは悲劇の結末か!? 今年のスタジオ祭りのヒーローとなるのは、あいつだった。
出演/ヨーロッパメンバー 他ゲストあり