キャバレーを観てから森山未來のあのシュっとしたスーツ姿とか締まった手足とか
笑うと片方の口角が上がるところとかにきゅんとするようになっていて、
今日中身を見ないで買ったOZマガジンにインタビューが載ってて
ああもうこれはと。雑誌開いた瞬間に若干細川徹と見間違えたことも
無きにしも非ずだけど、キャバレー以来この人の舞台をもっと観たいと思ったよ。
次はダンスとか歌とかばりばりこなす役を観たいよ。
メタルマクベスが観たかったんだよ。スマイルも観たいんだよ。タップタップ!


銀杏BOYZの出たNEWS23を観たよ。語りも良かった。
あの大人たちはどう見ていたんだろう。
ヤスケン出演のからさわぎのドラマを見たよ。牛乳早飲みって、対決列島か。
筋肉は見せるしいっちゃってる表情も多くて、作り手はファンでしょう、きっと。