びっくりしたことがいろいろあって。あと1週間で年を越してしまうこと。来年が平成20年という未来的な響きに。職場からクリスマスギフトに商品券と図書カードが1万円分ずつ出たこと。自分の物欲の限りなさ。従姉妹の子供が暫く見ないうちに笑ってしまうほどぷっくぷくになっていたこと。フジファブリックの両国ライブで見た志村さんの極めっぷり。久しぶりに見たくるり岸田の髪型。


気がついたら来年出席する結婚式に着る服のことばかり考えていてそればっか考えすぎて何をそんなに気合いを入れてるのか自分でもよくわからなくてやっといいの見つけてクリアしたと思ったら今度はそれにあう靴とバッグを探さなきゃいけないことに気づいて無限ループに入り込んだと無限でもループでもないけれどもうすべてがめんどくさくて欠席したいわーとさえ思っている。この心情を句読点なしで表してみました。


ミネタくんの日記にヨーロッパ企画を見に行ったことが書いてあった。じんとした。お友達が会場で遭遇したらしく、日記に色気が凄かったって書いてあって本当そうだよなーって思う。今月のQJのグラビアも素敵で、最後の写真とか見ていてくらくらするもん。来月のZepp楽しみ。


これからナイロン100℃を見に行く。2週間くらい前に買ったら1列目で驚いた。


まとまらんなあ。