アナログフィッシュ2007-2008 HALF YEAR PRESENTATION“SIX PISTOLS”@下北沢SHELTER

遅れていってモーサムが2曲くらいしか聞けなかったのが残念。埋もれて一目も見られなかったし。また聴く機会があればいいんだけどな。
全員白シャツで登場。素敵。アナログのライブって、他のミュージシャンのライブに行ったときよりも、3人の表情を見たいって強く思うんだけど、それはあの笑顔を見たいからで。楽しそうに歌う人はそれだけでもうすきなんだ。最高なんだ。アナログライブの後は毎回笑顔のことばっかり書いてるけど、書かずにいられなくて。下岡さんの新曲「ベットのフューチャー」、この人のつくる曲は全部が少しずつ繋がってるように感じる。久しぶりの「City」が楽しすぎて、帰りの電車はそればっかリピートリピート。
振り返ってみれば、今年一番行ったライブがアナログになったなあ。最高のライブ納めでした。