銀杏BOYZ『せんそうはんたいツアー』@Zepp Tokyo

思えば銀杏をワンマンで観るのは初めてだ。始まる前はついていけるか心配だったりしたけど、終わってみれば大満足の3時間越え。
峯田くんは肋骨2本折れてるはずなのに本当に力強くて、体から絞り出すように歌い上げてた。チンくんいつのまにか額から流血しちゃうし、アビちゃんベース持つと格好よすぎるし。村井くんはメンバーからも観客からも愛されすぎ。「なんとなく僕たちは大人になるんだ」はアコースティックで4人それぞれがボーカルをとって歌って、その日一番じんときた。3時間で泣きポイントが多すぎてどうしたもんか。1曲目からぐずぐずしてしまったよ。
やっぱ峯田くんの声の力ってすごいな。色気が尋常じゃない。やらしさに、これあかんでしょうと思うもん。
なんだろなーこれだけの幸福感は。この充実感はZeppでもAXでもロフトでもかわらないな。ああ幸せだ。