携帯を買ったよ。どれにするかさんざん悩んでやっと決めてお店に行ったら、まだ発売が先だと思ってた欲しかった春モデルがいつの間にか発売してたものだから、即チェンジで。
W61CAエスプリイエロー。実物はネットで見るよりもっと鮮やかなレモンイエロー。このチープな黄色がおもちゃみたいでたまらなく可愛い!これを買う決め手になった要素の半分くらいは内蔵されてるアデリーペンギンの可愛さにあって、携帯を開く度いちいち可愛くて、でれでれ。電波のアイコンまでペンギンと魚で、嬉しくなってしまう。
携帯って思い立った時に買わないとまた次を待っちゃって踏ん切りつかないんだよね。ペンギンはキュートだしカメラの画素数も高いし使わないだろうけどワンセグだし防水機能ついてるし*1指紋目立たないし、満足満足。
毎日持つ物が明るい色だと、気分も明るくなるなあ。


http://k-tai.casio.jp/products/w61ca/

*1:前の携帯は3回水没させてるから、これ大事