職場のある駅から地元に戻ると雪の量が全然違う。1時間でこんなに違うんだなあ。ちなみに我が家でワンセグを起動すると受信エリアが埼玉になる。完全なる東京だっての。あとフジテレビしか受信しない。東京だっての。
ブーツマフラーニット帽ミトンの完全ガードで地面を踏みしめることだけに全神経を集中させて歩いていて、こりゃ転ばずに行けるなと思っていたらサラリーマンの巻き添えをくらってしまった。まさかのサイドからの攻撃に為す術もなく転倒。雪がフワフワなとこだったから良かったけどさあ。駄目だよこんな日に小走っちゃ。
これだけ降ってもまだ雪が降るとうきうきする。ここが東京で数センチしか積もってないからだからだろうなあ。まだ誰の足跡もついてないところを踏み荒らしながら帰ってきた。サクサクサクサク。ああやっぱり雪って楽しい!