ひっこします

一人暮らしを始めます。
もう中央線の人災に対する弱さはもうどうにもならんのだな、と。1本乗り遅れただけで遅刻ギリギリになるこっちの身にもなってー。ほぼ毎日なんかしらで遅れるって、交通機関としてどうなの。
職場で借り上げているアパートへの引越しなのでめんどくさい手続きとかはほとんどないけど、自分で住む所を選べないのはちょっと寂しかったな。間取りも立地も、妥協点多いしね。でもでも、住む場所もだけど、それ以上に「どう住むか」ってのも大事だよねえ。そういって欲しい。理想ばっかの今の状態から諦めさせて!


すぐ寂しくなるんだろうなあ。大好きだもんなあ、家族。

ひっこしました

ひっこしました

理想が膨らんだ原因。