阿佐ヶ谷スパイダースの新作公演の出演者の「あとひとり」が誰だろう誰だろうと思っていたら、いつの間にか発表されていたよ。
奥菜恵だって。わーい。この前久しぶりにテレビで見たけど、やっぱり可愛らしかった。1度劇場で見かけたことが合ったけど、あまりの小ささと美人度にたまげたもんだよ。阿佐スパと奥菜恵って何か一緒にやってたよなあって思ってたら、『胎内』で競演してましたね。観に行ったんだった。*1
でも私が見に行くのは最終日のマチネ。長いー。

阿佐ヶ谷スパイダースPRESENTS『失われた時間を求めて』


3人とひとりと長い椅子 そしてどうしようもなく夜
ばくばくと 呑まれていくのか 恐るべきものへ

http://asagayaspiders.net/modules/bulletin/article.php?storyid=424

*1:2005年!?そんなに前!