ハッピーウェディング

結婚式に行ってきました。チャペルでの挙式で花嫁さんがバージンロードに現れた時にはもう感動で胸が詰まっていて聖歌隊の歌声にも後押しされて涙が出そうだったんだけど、あまりにも早すぎるぞ私!と我慢。お二人と出席者の方々の笑顔や両親への手紙でもぐぐっときてたんだけど最後まで泣くまいとしました。綺麗な花嫁姿をちゃんと見てたかったから。でも最後にお見送りしてくれた時の花嫁さんの表情には幸せが満ち溢れてて綺麗すぎて、もう我慢できなかった。あいにくの曇り空だったけど、空に舞うピンクや白の風船は可愛らしかった。式場も素敵で「ドラマだ!*1」を連発してたよ。幸せな笑顔たくさんで気分がふくふく。頂いたお花でダンボールだらけの我が家も少しは華やぐといいな。
初めてのフォアグラの味に卒倒するかと思ったよ。「おかず能力をフラットに判定」は誇張じゃないね本当に。


*1:ドラマに出てくるようなチャペルに大興奮。