火星の倉庫DVDをやっと手にして(佐川さんを2回逃した)うきうきとパソコンで再生しようとしたら読み込まない。忘れてた、壊れてたんだった…。うな垂れていたら父さんと母さんが両手に食品をたんまりと下げて我が家にやってきたよ。しかもその手の中にはHDD・DVDレコーダーが。実家じゃあんまり使わないから使っていいよだって。最高パパママ!
自転車も持ってきてくれて、行動範囲が広がる。ずっと郵便局に用があって行きたかったのにちょっと距離があるから惰性で行かなかったもんなあ。明日あたり雨振る前に行けるかな。これで高円寺や吉祥寺辺りまでなら自転車で行けると思う。そのぐらいの体力はまだ残ってるよ。って思いたいよ。
本日2度目のうきうきでレコーダーにDVDを入れたら「ディスクをチェックして下さい」と。色々調べてみたらどうやら故障してるっぽい。うそーん。何この故障のかぶせ。はあーもう。
まあ気にならないけどね。昨日の幸せ余韻が残ってるから!