どきどきは続いていく

ハナレグミ×リリメグが歌う「銀杏並木のセレナーデ」は何度聴いてもどきどき。
吹石一恵のバックショットとおっぱいの形の綺麗さにどきどき。
真木よう子のリアルな肌の質感にどきどき。
好みにぴったりなカフェオレが初めて作れてどきどき。
今年中に出産する友達がまわりにたくさんいることにどきどき。


いつの間にか誕生日を迎えていた自分にどきどき。
たまにパッと自分の年齢がでないときがあって、そんな時は「22日生まれだから22歳」と1年で使えなくなるような法則で思い出していたわけだけど、これからは「22日生まれだから22歳+1歳で23歳」と絞り出さなくちゃいけなくなる。むーん。や、でも本当に23てもやもや年齢。割り切れないし。
なるべくたくさん笑っていられて、それで毎日ほんの少しでもいいから、幸せだなって思いながら過ごしていきたいなあ。
あと、せっかくこの時期に産んでもらったわけだから、5月の空や風や緑みたいに、一緒にいる人が心地よく過ごせるような人になりたい。

あとあと、可愛い女子になる。痩せる。*1


今年の私もよろしくお願いします。

*1:しつこく去年も言ってるよ。もろもろ達成出来ずだったわけで