メタルマクベス

宣言(?)通り、昨日見てきました。
何がなくとも松たか子!もう抱きしめたいくらい素敵だったお松さん、思い出すとどきどきするー。なんて格好良いんだろう。気が違くなったあとなんて、もう観ていてぞくぞくする。あの涙がツーっと流れるとこは最前列でも見えなかった人いたんじゃない?あっこが一番、こういう形で観られて良かったって思ったシーンかも。
森山くんは動きはやっぱりしなやかで、特にズルムケ前のJr.の素敵っぷりさに女子だったら皆くらくらでしょう。歌い上げながら踊っても凛としていて、力あるなあ魅せるなあ惚れるなあ。あと、北村有起哉さんの色っぽさ!ああいうシュっとした男子に弱いもので、赤髪も相俟って更にセクシーだった。この2人の例のシーンは何も言うまい。
殺陣にも歌にも引き込まれて、長いなんて考える暇もなくぐんぐん前のめりになってしまいました。歌がうまいって素敵だなあ。冠くんのシャウトが凄いと思ったら、本業なんですね!


いやあゲキ×シネって、いいものですね!平日昼間に行ったから人も少なくて、靴脱いで膝抱えて見てしまったよ。どうも周りに人がいる中で映画を見るのが苦手なので、最高の環境でした。これはもう一回観たい。そんでどこがどうでっていうのを誰かと言い合いたい。けど、この映画は人を誘いにくいよね。流石に200分超えは好きじゃなきゃ無理だ。笑
こりゃ夏までバルト9通いだね。