ラストフレンズ最終回を見てまったく腑に落ちなくて、むーんとなっていたけど、色んなとこで読む感想に頷きっぱなし。みんなそういう気持ちなんだね。
ダーっと突っ走って、ぼろぼろ色んなものを落っことしたままゴールしたか、もしくは向かうべき道を見失って他のコースへ入り込んでゴール出来なかった感じ。
久しぶりにちゃんと見てたドラマだったけど、話が進んでいくにつれてツッコミ所が増えてったもんなあ。ミチルを一切愛しく感じなかったし、タケルはもうちょっとどうにかしてあげられなかったのか、扱いが雑すぎる(笑)
誰か納得したのかしら、この放り投げた感に。


得たものとしては、可愛い子はベリーショートにしてもやっぱり可愛いってこと。私があのくらい短かった時はただの猿だったもん。もいっかいぐらい、あのくらいの長さにしたいな。