乾杯の合図が声高らかな「ルネッサーーーーーンス!!」で、わああの人やってもうたってなった。一瞬の間が空いて、1発目のルネッサンスの勢いを殺しに殺した乾いたルネッサンスが響き渡ったよ。この苦笑いをどうにかしてくれ。


花嫁のブーケも当っちゃったよ。ブーケプルズ*1って、広がるリボンも可愛らしいしブーケトスより必死感がないから参加しやすいし、素敵だなあって思いました。いいこと続きだけど、この後悪いことが続くかもーとは思わないよ。私も人には幸せと不幸が平等にくるとは思わない、設楽派*2ですもん。

*1:ブーケに数本のリボンが付いていてその中の1本だけがブーケに繋がっていて、引き当てた人には幸運が訪れて次の花嫁になれるらしい

*2:ポッドキャストより