エレキコミック第16回発表会『Garlic』』@博品館劇場

基本だっつんのツッコミありきで好きなのねエレキコミックを。それが今回のネタはどれも、いつも異常に冴えてたなー。今回の発表会は、今まで見た中で1番笑ったと思う。ちゃんと稽古した!っていうライブ。いつも通り最高にくだらないけど、適当に作ったネタっていうのがなかったように感じたよ。ちゃんと考えてるなあと。って何様だ、わたし。笑
恒例のCMパロディーも面白すぎた。これが見たくて発表会観に行ってるようなものかもしれん。DVDじゃあ見られないもんね。PerfumeのPVも、あのかしゆかは酷すぎるだろう(笑)や、もちろん全員酷いけど。流れ星のちゅうえいの表情に、だいぶイラっとしたよ。ユニクロのだるだるTシャツの爽やかさや、サウナの映像でのた打ち回るだっつんに爆笑。こういう映像ネタも充実してるライブだと心から満足できるなあ。
結論としては、だっつんが良すぎたってことです。あとやっつん女形はいろいろ酷くて大好きで大嫌い。