2週間程続いた鬱々の日々から脱出。もぞもぞっと這い出た感じではなくて、もうポーンと飛び出た。地下から一気に大気圏突破。
うじうじ答えが出ないことを考えてる時に「昨日より素晴らしくしようぜ」なんて言われたら、そうだよね昨日より今日、今日より明日だよね!って俄然いろいろやる気が湧くもので。さがせば希望はあるんだよ。
出来ることなら出会う人にはみんな笑顔でいて欲しいって急に思った。好きな人たちの笑顔を見るためならなんだってしていきたいって思っちゃったよ。なんでもできるはずなんてないのはわかってるけど、そう宣言したい程に明日に希望を感じてる。出来ちゃう気がする。これを聴き続けてるせいだと思うんだけど。

Fish My Life

Fish My Life

なんで皆アナログフィッシュの音楽を聴かないんだろう。絶対にもっとたくさんの人に聴かれなきゃいけない音楽だよ。だってこんなにも愛に溢れてるんだよ。