muro式.1

muro式.1  ショートストーリーオムニバス 『幾-キ-』
会場:新宿THEATER BRATS
出演:本多力(ヨーロッパ企画)/永野宗典(ヨーロッパ企画)/ムロツヨシ

面白かったー。こういう小さい劇場でお芝居見るのが凄く久しぶりかも。そうそう、このお尻の痛さ!くだらなくて毒のない、けらけら笑える、大好きな種類のお芝居でした。
ムロさんの表情は笑いをかっさらうなあ。ただいるだけでこれだけ面白いって、すごい!この人はこれからもっともっと色んなところで見られるだろうなって予感をひしひし感じる。ボケられるし、ツッコミも出来るしどんどん期待が湧いちゃうね。


1.『社内恋愛』 (脚本:内田けんじ)
2.『デッドメンズ・ハイ』 (脚本:ヨーロッパ企画
3.『中小企業、開発部』 (脚本:ますもとたくや
4.『ガムシロ』 (脚本:内田けんじ)


2は、タイトルどおり連続同級生殺人事件でまっさきに殺された*13人がテンションあがってなんでも面白くなっちゃってる話。それだけの話(笑)本多さん、永野さんが1番面白く見られたのがこのヨーロッパ脚本のっていうのが、嬉しい反面、複雑でもあったり。でもいろんなタイプの脚本で、ヨーロッパでの演技とは違うものが観られたなあって思ったよ。出演者みんな楽しかったみたいだし、是非次も観たい。


本多、すべてのバーで」でもの凄く濃い話が続いていて、これからどんなゲストが出てくるんだろうと思うとすごくわくわくするよ。

*1:出席番号順で