おかげで寝れない

ちょっと前までは自分が行かなかったり行けなかったりしたライブや舞台がすごく良かったって聞くと、参加出来なかったことが悔しい!って歯をギリギリいわせてたんだけど、最近はなんだかそういうこともなくなってきました。みんな楽しんでるかなあ、私のかわりに楽しんでる人がいるんだから別に悔しがることじゃないか。次もきっと素敵な時間を与えてくれるさ、っていう、心を大きく持つ余裕が出てきてるんです。


…出てきてるはずだったんですけど、ナツフィッシュに行った友達の日記を読んで、そんな優しい気持ちは彼方へと飛んでいった。
握手とサインて!普段ならどうしていいのかわからなくなってしまうからその2つをしてもらうのがすごく苦手なんだけど、ことアナログに関しては別だよ。羨ましすぎるよ。ひと事なのに、興奮しただろなーって考えてどきどきしてるもん(笑)
仕事なんか嫌いダー。