リヤルにもいた

一緒にロッキン行った職場の人が、全然知らなかったのだけど好きなものがだいぶかぶっていて、それはまあ楽しいバスの時間だった。
急に「私バナナマンの日村さんを全然気持ち悪いと思わないんだけど。むしろ可愛らしい。でも設楽派だけど。」って言われた時は、ドキーッ!!ってした。何故急に。そして設楽派!
そっからバナナやらどうでしょうやら洋ちゃん*1やらモヤさまやらの話がどんどん出てきて、うはうはしちゃったよ。
寝に入るまでに結論として出たのが、「大江アナと大竹が結婚すればいい」という無責任な答えでした。いやでも、大江さんは本当に可愛い。

*1:最初から大泉さんて言わなかったのが、これは!って思った。