西へいきます

友達に取ってもらったヤッサのチケットが届いたよ。わはは、すっごくいい番号!場所なんてどこでもいいよーなんて言ってたけど、これは嬉しい。最近人に感謝してばかり。これからも人に頼って生きていきます!(ダメな大人)
なので、8月30日は万博公園ウルフルズライブ、31日は大阪、9月1日は京都を見てまわるのです。31日は途中から同行者と別行動になるから、まさかのタイミングでの一人旅。どこ行こう、何しよう、何食べよう!お勧めスポットを地元の人から聞き出したい。私のことだから、地元民面してんだろうなあ(だってもう関西に移住したい欲が高まっちゃって。でもそうするとアナログのライブに行けなくなるからしない。アナログのいる東京がだいすき。)。その日は京都泊だから、さっそく京都に行っちゃうってのもいいなあ。うひー楽しみ!


SSMFの夏予選がヤッサと同じ日にあるってのが唯一の心残り。1日でもずズレてればなあ。手に届く距離なのに行けないって、歯痒いよう!チケット売れてないんだって。あたしが買って、くばり歩きたいぐらいさ!土佐さんがどんな作品を作るのか全然想像出来ないから、本戦出場を祈るばかりだよ。