6時前に暇だから休んでも大丈夫だけどどうする?電話がきて、喜んでお休みを頂いた。わははーい!
朝の教育テレビを久しぶりにゆっくり見られてるんだけど(NHK大好き)、すごいなシャキーン!今更思うんだけど、これは大丈夫なの?基本からしてわかりにくすぎるだろう(笑)普通に笑っちゃうあやめちゃんとジュモクさんが可愛い。あ、イクイプメン!


昨日はKKPを観に行ってきました。内容はまあ置いておくとして、一緒に行った妊婦さんの友達の姿を見て、なんだかもう感動してたまらなくなってしまったよ。あんなにもお腹がふくふくして、嬉しくて私の母性が目覚めそう!あの中には幸せが詰まってるね。


さてさて、今日は何しよう。もっくんカッコイイなあ。