心潤う

この前職場にテレビの取材が来た。好きな女子アナウンサーさんが来ていることを知らなくて不意打ちで出くわしてしまい、はふはふしてしまった。もう、めちゃくちゃ綺麗でキラッキラ!テレビで見ていて知的で素敵だなーって思っていた人は、それはそれは美しかったよ。思い出してはため息でちゃう。
そうそう、ナイロンで観た小池の栄子さんも美しかったです。顔ちょうちっちゃいしウエストちょう細いしおっぱいちょうおっきいし目がくりっくり。小池さんの1セクシーで、劇場のお客さんたちが「ほぉ…」って言ったもん(笑)この可愛さで喋りも出来て、そりゃあ爆問太田も大好きだよー。サトエリの足の長さにも、遺伝子レベルでの人間の違いを見せつけられたよ。テレビと実物の差は侮れんなー。
綺麗な人をたくさん観られた、心潤うきらきら週間でした。可愛い女子はみんなを幸せにするね!