おやつ


JUNOESQUE BAGLEのハロウィンJUNOベーグル。チョコチップとレーズンが入ったカボチャベーグルです。
街中大好きなオレンジに溢れとるなー。カボチャ好きなので年中食べてるけど、この意地悪顔をたくさん見られるのは今の時期だけなので、顔がついてるとついつい手が出ちゃう。日本はもっと、クリスマスぐらいハロウィンにも力を入れていけばいいのに。だってだって、気兼ねなく仮装したい!トリックオアトリートって言いたかった!


他にも米粉のとか、柿と抹茶のとか、たくさん買い込んでしまいました。普通のパンと違って腹持ちがいいから、サンドイッチにしてお弁当にするのだ。ジャムを混ぜたクリームチーズとか〜シュリンプとか〜根菜たっぷりもいいなあ。ささ、冷凍冷凍。