スワーとロック

スワーが出てる風とロックを貰いに、喜び勇んでタワレコへ。入店してから風とロックに辿り着くまでに色々手に取ったり試聴したりしすぎて、ものすごい時間が経ってた。タワレコの魔力で時空に歪みが!一度踏み込むと、なっかなか現実へ戻ってこられなくなって、気づくと手元には黄色の袋が。本当に恐ろしいところだよ。
インタビューとコラムも良かった。WOWOWで放送される「値踏みカメラ」は衣装も原作に忠実にやるみたいで、読み返してみると諏訪さん見た目が似てるなー。この原作が藤子F不二夫の短編ドラマ、大歳くん+上田さんの脚本の作品や本多さんが出るのもあるし、すごく楽しみだけど我が家はWOWOW見られないので、いつかDVD化されるのが楽しみです。なによりF先生の短編が好きなので、それまで漫画の方で我慢。


みんな、日記に昭和島の稽古が楽しいってことしか書いてなくて、どうしたって楽しみでしょうがない。リレーが始まってから、公演期間や稽古中も日記が途絶えないのが嬉しい。上田さんが楽しくてしゃーないのが日記からじわじわ染みでていて、にこにこしちゃう。あとカウントダウン!行きます大阪!ブラバ!これまた楽しみでエクスクラメーションマークばかり出てくる!