僕らのミライへ逆回転

いつだったか映画館で予告を観てからずーっと楽しみにしていたのだ。ぎゃーめちゃくちゃ良い。ジャック・ブラックは私を裏切らない。電磁波人間だなんて馬鹿げてるのに、この人がやると断然違和感がないもの。優しいモス・デフも良いし、素敵な人たちばかり。よくある話の流れっていったらそれまでだけど、私はそんな流れが大好き。終盤にかけてはほろほろ涙が止まらなかったよ。スクリーンには笑顔しかなくて、ハッピーエンドじゃなくとも愛に溢れた最高のラスト。
映画と人間とピンチの時こそ楽しむことの素晴らしさよ!


帰りに放浪息子8巻を買った。こんな可愛い中2男子がいるかい!なにあのハーレム!*1と思いながらも、やっぱり面白いよー。こっちまで危機感にかられる。

*1:高槻くんとさおりんとあんなちゃんになんて、私も囲まれたいよ。可愛い女の子大好き!