次回公演

ヨーロッパ企画の次回公演は円形舞台ツアー

ヨーロッパ企画第27回公演「タイトル未定(新作)」
■作・演出:上田誠
■出演:石田剛太 酒井善史 角田貴志 諏訪雅 土佐和成 中川晴樹 永野宗典 西村直子 本多力 山脇唯
■東京公演:青山円形劇場 6月17日(水)〜6月25日(日)

劇場で仮チラシを見つけて嬉しくって、帰ってきてからつい壁にびたーんと貼ってしまった。円形劇場!ヨーロッパこそあの丸い舞台をおもろく使わない手はないと思っていたので、またへんてこなお芝居が出来上がるのを楽しみにしてます。
カウントダウンでゴーレムのDVDが発売されるみたい!うひゃー嬉しい。ツアードキュメントも、どんどん入れちゃえばいいじゃない。2時間半でいいじゃない。ドキュメントとコメンタリーは多ければ多いほどいい。


「空前のクイズアワー」がどうにかして再演しないかと次回公演の話題がでる度に思っていたりする。是非またライブハウスで。あと、「囲むフォーメーションZ」のDVDね。これを見なかったらここまでヨーロッパにハマってなかったと思う。STMBを観てから数日後だったから、その振り幅の広さに完全に落ちたんだもん。面白さにドキドキしながら観てたあの夏。