そりゃ師も走るわな

もう今日から12月だったんだ。なに12月って。意味がわからない。2008年に馴染む前に2009年になってしまうよ。今年は平成何年だったんだっけ?夏辺りから、季節の移り変わりと気持ちの進行速度が連動せんし体内時計が現実におっついていなくて、まだ秋口辺りの感覚でいたら、ちょう寒いのな!夜!
篤姫を、話の筋からしてあまりよく分からないほど飛ばし飛ばしちょこちょこ見てるんだけど、見るたびにどんどん宮崎あおいが綺麗になっていく。若手女優の中でもキラメキ具合が異常だと思う。輝いてるってこういう人のことを言うのね。ずっと見てられるわー。「その夜明け、嘘。」は観たい。先行はとことん外れてるけど。一般発売日は仕事だけど。ぎゃん。