代々木公園のフリマを冷やかして、K20を見てきた。色々ツッコミたくなる気持ちがわいてもきたけど、総じてわかりやすくて面白かった。お松さんは相変わらずかわいい。ちょっと駄目なカネシロタケシはとても魅力的だと思うので、レッドクリフでなくこっちで正解。



プロバイダ乗り換えを考えるならNet.Lineでお昼ご飯。自然栽培野菜のスープランチを選んだんだけど、塩入れ忘れたんじゃねえの?ってぐらい薄味。でも野菜の味がそのまま分かるしなにより野菜が甘い。ニンジンのサラダがちょううまかった。どんぶりでいけた。食後のデザートも美味しいし、食事の前に野菜ジュースが出てくるのも嬉しい。なんだか色々良いお店だったのです。夜のメニューも美味しそうだしお酒も豊富で、女子はとっても好きよーこういうお店。また行きたい。
店の電気が消えたので停電かしらんと思ってたら、近くのテーブルの人が誕生日だったみたいでケーキが運ばれてきて、お店にいた人みんなで拍手でお祝い。こういうのにたまに遭遇するけど、知らない人でも嬉しくなっちゃうよね。誕生日はいくつになってもめでたいのです。「もう祝う歳でもないから〜」なんて、言わせない。