カウントダウンへのカウントダウン vol.6

  • つじさんにメロメロ。
  • 自分たちでセットを作るのは、サウダージ以来。一年半ぶり。
  • 上田「そうですねえ、一昔前は、こうやってみんなで作るのも、表現の一環だ、とかって思ってたのが、プロの方の仕事をしってからぐんとその気持ちがしおれた、っていう。餅は餅屋だな、っていう。なので、今回、セットを作ってるのは、ちょっと、劇中にも、絡んでくるんですよ。ちょっと、なんといいますか、自伝的な意味合いも、ありますかね、この公演は。」
  • プロはプロで、いいんですけどねえ。
  • なんだか、もうすでに、この公演に行くって決めてよかったとさえ思っている。
  • 上田「そうそう、言い残したこと、諏訪さんの映像ネタが、面白いっすよー。今回。」
  • 諏訪さんの撮る映像には、とても愛を感じる。
  • 諏訪「演劇人としては最高や!こんなおおみそかそして新年をむかえることができるなんて!」
  • こっちこそ最高や!
  • DVDはよ見たいなー。
  • オモシロボールペンは、逆さにすると裸になるボールペンよりはおもろいらしい。 これ→http://www.europe-kikaku.com/cgi-bin/diary2/diary.cgi#1543
  • 諏訪「ゴーレムの写真漫画と、上田が書いたやったねクロニクルというのが読めるよ。」 わー読みたい。
  • 毎年なんだかんだで初詣に行かないで正月も終わってしまうから、良い機会。出世を願おう。
  • え、そんな寒いの!東京より寒いとは思ってたけど、こっちは昼間の日向とかむっちゃ暖かいし全然年末気分になってなかったけど、そりゃ深夜は寒いよね。最近夜に外にいるときは大抵お酒が入ってるから、寒さとか分けわかんなくなってるんだよね。カイロ持ってかなきゃ。


速報!カウントダウンアフター企画正式決定!
1.大阪城公園内「豊国神社」にて初詣企画!
<注意事項>

  • ヨーロッパ企画メンバーは1月1日AM1:11に豊国神社に登場!!
  • 豊国神社までの引率・誘導はありません。公演当日配布いたします地図をご参照の上、現地に直接お集まり下さい。(暗い道が続きますので、足元に気をつけてお越し下さい)
  • お帰りの際の最寄り駅は地下鉄・JR環状線 森之宮駅になります。
  • 雨天中止となります。

2.福袋大じゃんけん大会開催!

  • 初詣終了後、豊国神社入り口横のスペースにて行います。
  • 雨天の場合は、終演後劇場にて行います。

3.既報通り、終演後「振る舞い酒」も!


ラソンや神輿を担ぐんじゃなくて良かった(笑)