あけましておめでとうございます


晦日は、こんな幸せな日になっていいのかというくらい、ふあふあした素敵な1日でした。たくさんの人と話して笑って歩いてヨーロッパ企画とカウントダウンして初詣してジャンケンして。ずっと笑ってたなあ。気分が高揚して、初詣のときも全然寒くなかったもんね。あんなに楽しかったのも、昨日お会いした皆さんのおかげです。去年は好きなことを楽しむ仲間が増えたのが凄くおおきな出来事としてあったんだけど、最後の最後まで出会いに恵まれました。ありがとうございました。
2009年は去年以上にわくわくする日々を過ごしていきたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします。


二度ひいたおみくじ、どちらも中途半端な小吉であって、どちらも「待ち人来ず」だったのに、ぞっとした。オファーはいつでも受け入れる体制であります。