「デトロイト・メタル・シティ」「パコと魔法の絵本」@目黒シネマ

デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]

デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]

ラ・ブーム」が流れてカジヒデキが出てきたところで笑ったのが私だけだった。え、えーここでしょう!笑うところでしょう、着メロがフリッパーズなのも!根岸君が予想以上にイラーってするつくりで良かった。高橋一生のくねくねも。実は彼の顔が大好きなんだ。なんか、とろとろしてるよね。日村さん系。帰りはカジくんを聴きながら帰ってきた。「まどろむ表通り抜けて 夏をもぎ取った君と〜♪」って口ずさみながら。

パコと魔法の絵本 [DVD]

パコと魔法の絵本 [DVD]

劇場で1回見てるんだけど、2本立てだしどうせならともう1回見てきました。アヤカかわいいよアヤカ。おねえさんはあなたに夢中だよー。