パティスリーMON 10 (クイーンズコミックス)

パティスリーMON 10 (クイーンズコミックス)

MONの何がいいって、発刊ペースの速さよね。気づくと新刊が本屋に並んでたもん。あっという間に最終巻。ラストは、きゃはーっと照れ照れしながら読んだ。ネエさんと新田のその先が読みたいなあ。
みんなが愛おしい作品でした。新刊が出ると、毎回1巻から読み返したくなるんだよね。

のはらのはらの (ミリオンコミックス)

のはらのはらの (ミリオンコミックス)

なんて、なんて可愛いの!なんて可愛いの!(二度言ってしまうほど、いい)わーわー!同姓に恋した西戸崎の葛藤と健気さにじんとくる。人への愛が溢れすぎてて、私はきっとそれが足りてないから溺れてあっぷあっぷしちゃうよ。相手が男でも女でも、自分の気持ちはきちんと伝えなくてはだね。