堂島孝平×GO-GO KING RECORDERS

堂島孝平×GO-GO KING RECORDERS】ULTRA SEVEN 〜超七人〜
2009/02/22[日]@SHIBUYA-AX
堂島孝平 Vocal + Guitar
  ×
□加納直喜 Recording
□tatsu bass (GANGA ZUMBA/JOY HEIGHTS/miimo/LA-PPISCH)
□沖 祐市 Keyboard (TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA/Sembello)
大森はじめ Percussion (TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA)
□會田茂一 Guitar (FOE/HONESTY)
茂木欣一 Drums (TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA/Fishmans)

素敵な夜だった!7人全員揃ってのライブを見るのは初めてだったんだけど、もう完璧だったんじゃなかろうか。6人が並んだのを見て*1なんだか涙が出そうになったよ。GGKRで聴きたい曲ばかりやってくれるし、音の重なりで空気からしてきらっきらしてくるもんなあ。こんなにも全員が魅力的。格好良すぎたー。楽しすぎたー。めちゃくちゃいいライブだったー。
大森さんの眼鏡にうはうはしてしまった。ずっきゅんですよ。

サンキューミュージック/LUCKY SUD/ロンサムパレード/そして僕らは奏であう/七月/CLAP AND SHOUT/So She So I/夜間飛行/おかしなはなし/さよならレオ/高速の男/CHOCO ME BABY/25才/Still/(新曲)/冒険者たち/スカイドライバー/ルーザー

*1:加納さんはPA卓にいたので