はらドーナッツ


吉祥寺に行ったので、ずっと食べたかった、はらドーナッツへ行ってみました。わー行列!
あまりの空腹に、買ってすぐさまむしゃむしゃ食べてしまったので写真ありませんが…。ベーシックなはらドーナッツは揚げたてホカホカで、噛めば噛むほど甘味が出てくる。美味しい!あとは黒豆きなこと紅茶を買いました*1。こういう、まんまるで何も挟まってないドーナツ、大好きだなあ。まだまだ種類があるから、めざせ全種類制覇。確か、まだtorimusiさんが食べてなかったはず!と思って手土産にしたら、喜んでもらえたようで良かった。何でもない日にちょこっとした甘いものをあげたりもらったりって、好きだなあ。女子っぽくていいよね。
駅から歩くと、「見当たらないけど、まだかなあ」って思ってきたぐらいに着きます。私は、一緒にいた母が「ドーナツ好きそうな子が歩いてきたからあそこらへんだよ」って言われてそちらを見たらまさしく、そこでした。おお、母よ。

*1:全部ひとりで食べたわけではないです!