ふかふかの幸せ


朝ごはんとも昼ごはんともつかない時間に、ついつい3枚も焼いてしまったよ。クックパッドでのってたレシピ*1で作ったら、本当にぷわーっと膨らんで、ふかふかのが焼けた。この厚みは嬉しいなあ。
ピンクのはラベイユの桜はちみつジャム。これが本当に美味しい。紅茶に入れてもヨーグルトに入れてもパンに塗っても美味しい、完璧な子なのです。ほんと優秀。少々お高いけど今の季節しか売ってないし、美味しいものを美味しいときに食べることの素晴らしさにはかえられない。甘くてちょっと塩っぽい、桜味の甘いもの、大好き。


 桜の花もたっぷり入ってます。


なかなかお腹減らなくて、こりゃ夕飯無しでいけるなって思ってたのに、さっき気づいたらしょうが焼き作って食べてた。あれー?だって、無性にタモさんのしょうが焼き*2が食べたくなったの。ちょう美味いの。