モノアイ/空い赤(DVD付)

モノアイ/空い赤(DVD付)

高いよー。でも、麻生久美子の可愛さプライスレスなので買うけど。心がすーんとする。「100s」以上に「中村一義」を感じる。
そうそう、気になってるんだけど、彼らのアー写はあれでいいの?見る度に「お、小野ちゃんだいじょうぶ…?」ってなるのだけど。
光と影

光と影

夜寝る前に部屋を暗くしてイヤフォンで聴いてたら、すぐそばで永積くんが歌ってくれているようで、堪らず泣けてきた。きっと、大事に大事に歌われていく曲。
ソライロノオト

ソライロノオト

ライブのときに曇ったりして、気にするのが嫌になったからかけるのやめたんだって。印象変わる。格好宜しいなあ。全然、上田さん似じゃないじゃんか(笑)これから聴きます。