エレキコミックトークライブ「僕らの飲み会」@新宿ロフトプラスワン

昨日の僕らの飲み会が楽しかったんだよーとっても!久しぶりに、口周りが痛くなるほどげらげら笑ったー。
シュリンプ沢さんのリアルな話に、心配になってしまった。私も、これだけ舞監としての名前を見るんだからすごい人なんだろなーと漠然と思ってたから。ちょっと、ちゃんとしないと!笑
ゲストに清水ミチコ。ぎゃーミッちゃん!呼び込んだ時のお客様の盛り上がりもすごかった。すっげえ、目の前に桃井かおりユーミン平野レミがいるよ…!やっつんの貴重な物まね、田中眞紀子ビートたけしも見れました。眞紀子だってのに角栄をやるやっつん。笑 弱々しい宇多田ヒカルビートたけしの豪華共演に、腹かかえたよ。
だっつんの的確なつっこみやフォローに、いちいち嬉しそうなミッちゃん。いやあ流石!気づく人は気づくのね。なんだか嬉しい。エレキとミッちゃん、相性いいよね。いい感じに失礼な3人。幸せ貯金が貯まりまくった。
次回は7/30。むー厳しい!けど今のこの気持ちだと、行かないって手はないのよねー。でも、エレキって、ライブでもイベントでもその時はめちゃくちゃ楽しくてしょうがないのに、すぐそれを忘れちゃうんだよねえ。品質保持期限がちょう短い。笑