18日から連休。実家に帰る。毎晩、家の裏の川にホタルを観にいく。今年はすごく多い。東京でこれだけ見られるって、恵まれてるなー。
19日。ここぞとばかりに、だらっだら過ごす。1日中ゴロゴロしながらDVDやら漫画やらを楽しむ。夜は美味しいご飯が自動的に出てきて、広いお風呂にゆったりつかる。至福。
20日。エレキのイベントをすっかり忘れる。スリーショットが!父の日の贈り物は、ビールにしました。一緒に買いに行ったら、「(発泡酒でなくて)本物でもいいの?箱で買ってくれるの?」と喜々として選んでいた。まったく可愛いんだから。夜はエビスで乾杯!
23日。アナログ×鶴のライブ。久しぶりのアナログ。2月から見れてなかったよ。そりゃあ体内に足りなくなるわ、4人の音が。念願の平行に、嬉しいのか感動なのかわからない涙がじわっと出てきた。すごい曲を聴いてしまった。こんな曲を作ってしまう彼らが大好きだ。聴きたかった懐かしい曲がたくさんで嬉しい。鶴も最高にピースフルで、ワンマンまではなかなか踏み込めないけどこうやって好きな人たちとやってくれると、幸福度が倍になる。次の日の朝が早かったのと行かなきゃいけない所があったので、途中で帰ってきたのが悔やまれます。ただ、狭いQueのような狭い会場は、自分のペースで見るのが難しいので、最近ちょっと厳しいなあ。特にアナログを見るときってちょっと大きめの会場のほうが好きだったりします。


明日は待った待ったのヨーロッパ企画