クスクス


couscousserie Roiseau


三茶に行く度に気になっていた「クスクスリーロワゾー」にやっと行けた。赤い土壁、青×白のタイルの並べられた机、明るすぎないランプの灯り。思っていた通り素敵なお店でした。
香菜入りミートボールのクスクス。トマトスープに野菜がごろごろたっぷりで、アリッサ(唐辛子ペースト)を入れるとさらに美味しい。今回はランチだったけどまだまだ美味しそうなのがたくさんあって、また行きたいなあ。異国の料理って、なんだか友達を誘いづらいよね。異国料理を食すサークルを立ち上げてくださいだれか(人任せ)
店主さんも美人でさらに魅力アップ。綺麗な女性はそれだけで世界平和に貢献してるよねー。