連休だー

観たい映画がたくさん溜まってるんだけど、映画は平日のガラガラな映画館で観るのが好きなので保留。
なので、もみじ市に行こうかと思ってます。10日だけにしようと思っていたけど、11日に栗コーダーカルテットが出る。これは見たいよ。河川敷で聴きたいよ。2日間行こうかなあ。散財決定だねー。
明日の夜は、アナログのライブです。期待と不安と緊張とがぐっちゃぐちゃになっててわけわからん。逆に見たくないとか口に出しちゃって、そんなわけないじゃん!見たいに決まってる!考えるのは、見てからにしよう。
アナログHPによると、20時ごろ終演らしい。てことは4時間…足腰もつのか?(私が)


もみじ市
■日程:2009年10月10日(土)〜11(日)
■時間:10/10(土) 11時〜16時
     10/11(日) 10時30分〜15時30分
■会場:多摩川河川敷 自由ひろば(東京都狛江市猪方4丁目付近)