花鳥風月イベント

バナナマンDVD購入者特典のイベントに行ってきました。BOX「花鳥風月」購入者はトーク+握手に加えて、2人とポラ撮影、という夢のような特典。
こういう機会に言いたいことを言わなければ!と考えてはいたんだけど、自分の順番が回ってくる間も異常に舞い上がってしまって、頭が全然働かなかったよー。あんなに手汗かいたの初めてだよ。順番が回ってきたらきたで、身長を合わせにきてくれるもんだから頭が近い近い!ここらへんから若干記憶が途切れてます。なんとか感謝の気持ちを伝えたら、設楽さんが「こちらこそ本当にありがとねー」って言ってくれた事と、輝く(周りに星が見えた)笑顔は覚えてる。ほんと、溶けてなくなるかと思ったー。
その後会った友達がみんなニヤニヤしてるのが面白かった。今でも浮かれてふわふわしてるなあ。ポラは大事に大事にしよう。宝ぜよ。


あ、宇田川ライブはやらないのか聞きたかったんだった!くそー。