エレキコミックトークライブ「僕らの飲み会 vol.17」

ふわーもう大満足!安い安い安ーい!(エレ片ラジオ参照)このチケット代で毎回これだけ満足出来るイベント滅多にないよ。


前半は、だっつん舞台話と、やっつんiphone話。
だいぶI.Z.A.Mにやられてただっつん。ZIMAの看板でさえ、アナグラムでソレに見えてくる始末。毒されてるなー笑
やっつん人力舎芸人がこぞってiphoneを持ってたのが羨ましくて買ったんだ。INFOBARで無理矢理がしゃこんに持ち込んだら謎のおじさんが送られる恐怖(笑)人力舎は矢作が持つとそれが流行して、コジが持つと流行りが終わるらしい。流石コジ!笑


後半のゲストに、ふかわりょう!きゃあきゃあ!(黄色い声)ふかわ大っ好きだからきゃっきゃしてしまい友達と握手までしてしまったよ。嬉しすぎる。
素に近いふかわさんの話がたくさん聞けて、すごくいい時間だった。伝えたいことのニュアンスが違うとちゃんと伝わるように言い直したり、音楽がとれだけ好きか熱く訴えたり。テレビの通り物腰柔らかいのなー。イッテQのロケで切られた髪がまた中途半端におかしなことになってたけど(笑)楽しかった!
この楽しさを共有出来る友達がいることの幸せさよ。次回も楽しみ楽しみ。


飲み会後にまた飲み会。これまた楽しく貴重な時間。