もう冬飽きた!コート着たくない!動きづらい!雪すきなんだけど、こうも連続で降るとありがたみがなくて楽しくない。
早く春こいよー。桜咲いちゃえ。フキノトウ出ちゃえ。


おとぎ話のインストアイベントに行ってきました。タイトルが「バレンタイン・ディをぶっ飛ばせ!!!」だったけど、私はおとぎ話の音楽はとてもロマンチックだと思うのです。久しぶりにライブを観たけど、やっぱり変わらず良かったー。和やかで優しくてきらきらしてて、元気もらった!ありがとう!


ゲキ×シネ「蜉蝣峠」を観に。た、たまらん!蜉蝣峠は舞台を観にいかなかったんだけど、この二人なのになんで行かなかったのか、あの時の自分が理解できない。主演二人の色っぽさに、ぽわーん。ゲキ×シネ次回作は秋に「蛮幽鬼」。