私のNo.1

ロンハーの「俺たちのNo.1」を見てからずっと考えてた「私たちのNo.1」。というより「私のNo.1」。やってみました。
5人は少なすぎるわーと思ってたけど、実際絞るとなるとかなり悩むなあ。誰にも求められてないけど、私がほくほくする為にどーんと出します。選定基準があいまいで細かく言い出すとキリが無いので、私的に「格好良い」の部類に入ってる人たちを選びました。
はい、どーん。


堺雅人西島秀俊森山未來・設楽統・奥田民生


どうですかこの布陣。最強。
堤真一とか洋ちゃんとか豊川悦司とかYO-KINGとか長塚さんとかとか、まだまだ湧いてくるものなー。名前を並べるだけでちょっとにやついちゃう、簡単に幸せになってしまうお手軽さがわたしの長所だと思っております。たーのしー。【結論】ある人にとってみたら、いけめんいねえじゃん!、ある人にとってみたら、こいつ超ミーハー!な結果になりました。