レプリーグ

may222004-06-07


片桐仁」と「小林賢太郎」として個々で別々に載っているのは珍しいです。
多分。

片桐さんは俳優として、小林さんは劇作家(?)としてですね。
それにしても…片桐さんは嫁と子の話は解禁ですね。片桐さんのなら聞いても「ほほえましい」と思えますが。
でもちょっと聞きすぎよ、インタビュアーさん。
そこまで聞きたくはないです。
ここまでプライベートを出されると困惑してしまいます。



小林さんのは聞きたくない。彼も言うはずがない。ラーでも特に小林賢太郎の素は見たくないもの。
あの「表の顔」が好きなのよ私は。
今回のお二人の写真、どちらも好きです。素敵です。眼鏡素敵です。
片桐さんオッシャレー!そのシャツどこで買ったか教えてください。欲しひ。